WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0504/2019/09/29日

f:id:hoshinominimal:20190930095835j:imageカフェで作業。ドラムサポートのお仕事。それについてはまもなく解禁で。大人数で行くサイゼリヤは一番楽しいですね。13人かな?サイゼリヤの予約電話をしてるひとを初めて見ました。「ペペロンチーノのダブルサイズ」を頼んだひとが隣の席にいて、なかなか運ばれて来ない。そんななかテーブルの奥の方から「キャベツのペペロンチーノが間違って運ばれて来て余ってんだけど」と。隣のひと、自分のペペロンチーノの代わりにそれを受け取って食べながら店員に「ペペロンチーノのダブルサイズが来てません」と伝えると、数分後に「キャベツのペペロンチーノです」と到着。「これで実質ダブルサイズだしキャベツもゲットじゃん」つって面倒くさいから受け取って食べてると「ご注文お揃いですね?」と。「いやペペロンチーノのダブルサイズがずっと来ません」お伝えると「あ、キャベツのペペロンチーノですね?」と店員。え、コントしてる?みたいな最高の時間。