WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0507/2019/10/02水

f:id:hoshinominimal:20191005231120j:imageカフェで作業。友人とお茶。時間の都合で10:45集合だったんだけど、今までなら起きれるかなと恐れてた時間。でも朝型に切り替えた今、10:45なんざ普通すぎる時間でこの時点で2件目の予定っていう変貌っぷり。いい変化かなと。短時間ながら楽しいチル。WOZNIAKグッズの発送作業。鬼の量に感謝の鬼と化す私。郵便局の方が優しくて「急がなくて大丈夫ですよ」って何度も言ってくれるけど違うんだ。時間がないんだ。というごめんを経てダッシュ整骨院。爆癒え。ドラムの練習。WOZNIAKのMV打ち合わせ。曲の仕上がりに興奮しすぎて急遽映像も作りたくなっちゃって。撮影をしてくれる方と久々のんびり話せて嬉しい時間でした。カフェで作業。WOZNIAK次なる作品のミックスマスタリングが完了。これはやっべーぞ。ジム。