WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0510/2019/10/05土

f:id:hoshinominimal:20191006091851j:image朝ちゃんと起きる生活になったうえでの10:45集合なんて造作もないことだ、と書いた3日前の自分を殴りたい。シンプル寝坊で10:50集合に15分ほど遅刻。最悪だ。やっぱり酒や朝まで動いてることって体力を使うんだなあと超今更実感。そんな私を優しく迎え入れてくれた蓮尾くんと照井くんの器よ。一条流がんこラーメン総本家に念願の初訪。豚全部抜きにしてもいい気持ちもありつつ総じて最高に美味かったし店主奥様のグルーヴなど含め名店でした。また行きたいな。そのまま照井くんんギター探しの旅に同伴。素晴らしいギターサウンドを聴いてがんこの塩を中和。仲間とゆったりとした時間を過ごすのってなかなかないよなあいい時間。解散からの曲作り。カフェで作業。ラジオの収録。ジム。ラジオの収録。