WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0511/2019/10/06日

f:id:hoshinominimal:20191008102355j:image昼頃に雨予報で現場は昼から夜まで。雨が降る前にスタジオの近くまで行っちゃって、その辺りにあるカフェで作業。カフェからスタジオまでの数分だけ雨でナイス判断と言えた朝でした。現場の近くにまず行っちゃう、これでだいぶ精神的に楽になりますね。からのDALLJUB STEP CLUBレコーディング。今日の私の録り分は英語3単語だけでした。全てを賭けた3単語でした。今日やる分はだいぶ巻きで終わって早めに解散。コレはチャンスつーことでサウナ。1-2

時間生まれたら即サウナ。完全なるととのい。カフェで作業。ドラムの練習。ラジオの収録。