WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0513/2019/10/08火

f:id:hoshinominimal:20191009093920j:imageDALLJUB STEP CLUBレコーディング。DSCのレコーディングにおいて私は役割的に「いいテイク録る!」みたいなことが少なくて、いつだって軽やかな気持ちです。主に見守り。いいのができそうですよ。あっさり完パケ。WOZNIAKのサポートメンバーとの曲データのやりとりをスムーズかつ客観的にするべくPC内環境をリセットへ。想像以上に時間がかかりますね。「それでもう慣れちゃってるから」を超えてくのは大変。でもやりましょうねってことで引き続き。フルーツパートナー馬飼野さんと久々合流からのミックスベリーを食べながら夏後半の出来事を報告合戦。