WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0515/2019/10/10木

f:id:hoshinominimal:20191011093931j:image「カフェで」というか作業してる場所の98%がカフェだからもう書く必要なし。作業。データの整理が圧倒的に終わりません。でも重要。友人とお茶。さすがにかき氷納めかもしれません。あとは年中やってる名店系 (目白の志むらみたいな) に行くしかないかなあ。甘いものを追いかけてると季節を感じるから楽しくて、今日は柿と栗のかき氷を。ヤバすぎ。作業。充電が尽きて移動して作業。ドラムの日つーこともありそういうブログを更新。サウナでととのい。「サウナ水風呂休憩」で1セットなんだけど、私は1周目の休憩か2周目の水風呂で「キターー!以降数分完全停止」的な瞬間が来る傾向。ととのう瞬間てやつですね。最高。