WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0518/2019/10/13日

f:id:hoshinominimal:20191015091550j:imageめちゃくちゃ晴れてる。台風ってなんでもかんでも奪ってくよなあ。私は予定と時間を奪われて、その分睡眠を手に入れました。はあ参った参った、台風のせいですよ。永遠に作業。ドラムの練習。みーーんな渋谷に向かってる雰囲気を感じてジムに行く前に私も様子見。全感覚祭の注目度が想像の遥か上を行ってました。台風で中止からの翌日深夜に渋谷で開催しちゃう行動力マジで凄まじい。それゆえ来れちゃったみたいなひとがいまくりで果てしなく捌き切れてない人人人。私はIDチェックすらせず引き返したつーかそれすらできない混雑っぷりだっただけなんだけど、それだけでも良い体験でした。私もやらねば。つーことでジム。今日から少しずつウエイトトレーニングを再開。ラジオを収録。