WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0519/2019/10/14月

f:id:hoshinominimal:20191015092455j:image作業してから移動じゃあなくて先に移動してから現場近くで作業。朝だとどこのカフェも空いてるから予定がイメージ通りに進んで良い。朝だけが自分の時間って、本当でした。ドラムの練習。DALLJUB STEP CLUBのデータ作業。からのリハ。また作業。ギターをじゃら〜んと弾いたりシンセをふわぁ〜っと弾いてそれを録音して音を重ねて作った曲を数年後にデータ化するの本当に地獄。楽譜とは言わないから、せめてデータで作るか音をメモるかしとけよぉ〜当時の私!て言いたいけど、数年後でも色褪せてないよ!グッド!の気持ちのがデカい。ここからの数年も色褪せない前提で、全曲データ化して誰がサポートしてくれても即情報を伝えられる環境を整えます。その時は今しかない。ジムで筋トレ。