WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0536/2019/10/31木

f:id:hoshinominimal:20191101073718j:image眠すぎたら「眠すぎる!この状況でなんで座れないんだ!」って苦しみながらハンターハンター1話読むと覚醒してることに気づきました。その時には二度寝する寝具はしまわれていて、イスはそもその部屋にない。だからあっさり行動開始できる。朝型&座らない生活、完成してきたかも。つーことで朝から活動で作業。ジム。DALLJUB STEP CLUBの撮影。街中であれこれやりながら。そのままセレクトや打ち合わせ。別件でDSCの打ち合わせ。からのミーティング。OUTATBEROでもそうだけど首謀者全員で直接話すことの大切さを再認識した月でした。帰宅して作業。この1週間でかました模様替え&片付けがもう一歩のところで惜しい感じがしてたから考えて完全スッキリ完了したかも。今私の部屋の床にはマットレスが畳んで立てかけてある、以外にある物質が私の足2本だけっていう。