WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0537/2019/11/01金

f:id:hoshinominimal:20191102094030j:image作業。軽い打ち合わせ。無印良品で買い出し。細かいものばっかりだけど無印はめちゃくちゃ高頻度で買い物をするなあと実感。マジで偉大な会社。ドラムの練習。昼寝。サウナで完全なるととのい。土日はないとして平日なら18時前後くらいインなら何曜日でも混んでない説。サブウェイで飯。消えたイラレを取り戻すため最新版を購入、マジで操作しやすくて最高。つーことでWOZNIAK企画にヒロヒロ参加を発表できました。これはもうってやつですね。曲作り。