WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019/20 最近気になってる

リーンゲインズ

すごーく簡単に言うと断食と筋力トレーニングを組み合わせた肉体改造ですね。少し前に知ってちょっと興味があって今私、これを実践中でまもなく1ヶ月。と下書きに書いてからさらに1ヶ月以上経過して、今はもうこのスタイルでの生活が普通になりました。圧倒的に痩せてきてビビってます。

 

リーン (除脂肪)

 →インターミッテントファースティング (短時間の断食)

 

ゲインズ (筋肥大、筋力アップ)

 →ウエイトトレーニン

 

でリーンゲインズです。ざっと具体的な行動を書くと

・1日の生活の中で食事を摂る時間を8時間以内にする、あとは水お茶などだけ。

・ウエイトトレーニングをする。

です。これでリーンとゲインズを獲得して健康になっちゃおうっていう試みです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やっぱりサウナが最高

 

こういう動画も出てますね!漫画&ドラマ "サ道" の影響もあってか結構盛り上がってるっぽい (シリマセンデシタ) ですね、サウナ。メディアで盛り上がったものは一過性感あるのでその辺は気にしないとして、サウナは本当に素晴らしいです。私この2-3ヶ月でハマり狂ってしまいまして、今ブログを書いてるこの瞬間もサウナイキタイです。サウナイキタイといえば

名前そのまんまの最高サイトもあって、常に調べてます。現状週1-2回くらい行ってます。本当は7イキタイ。自宅から一番近いのに最強だったサウナがホームとして君臨して、あとは近場でオススメしてもらったサウナから順に行ってます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

SPD-SX

 何かまた大きく動きそうな予感をビシビシ感じさせる新機材です。どうしてくれよう!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////