WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0552/2019/11/16土

f:id:hoshinominimal:20191117095031j:imageドラムパッドをPCと繋ぎたいけどUSBケーブルをひとにあげちゃった、買った時から入ってる音でもいいから聴きたいのにヘッドホンをあげちゃったor紛失しちゃった、イヤフォンならいけるけどBluetoothしか持ってない、iPhoneを買った時に付いて来たイヤフォンなら持ってるから実家に回収しに行ったけどジャックの大きさが合わないし変換プラグは捨てちゃった、買うまでの繋ぎとして友人に急ぎで↑を借りてひと安心してたら実家にMacの充電器の電源プラグだけを置いて来てしまった。初期あるあるですね。落ち着いて作業するまでの道のりが遠いってやつ。諦めて別の作業。友人とお茶。からの中目から渋谷まで散歩してシネマスタッフのワンマンfeat國光。今までで一番良かった。でも次観る時も同じことを言うだろう。打ち上げ出てる場合じゃあねーわつってサブウェイを経て帰宅1秒前の路上で友人とばったり、路上飲みからのお店飲み、隣の席の外国人カップルがすげー暗い。モバイルバッテリーを持ってないか?てことだったから貸したら男性の方がチャージ0%で、聞けば女性の方がこのお店のトイレに行った時iPhoneを置き忘れて、またトイレに戻った時にはなくなってた、と。それでこんな葬式感だったのか。店員完全我関せずスタイルでクソ近所で気になってたお店だったけど再訪なし決定。彼氏日本在住&彼女オランダから遊び来てて明日帰国らしく、ラストナイトに何てこった系。お店に私の電話番号を伝えてもし見つかれば連絡をもらうことに&彼氏のラインを聞いて連携確保で解散。シモウマニスンデル!てことでなんとなくまた会えそうな気がしてる。