WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

元気になったらやりたい

f:id:hoshinominimal:20180125001609j:image

インフルエンザのヤバイところは熱とか咳とかっていう、

いわゆる天井 of 風邪の諸症状より、

熱が下がってからしばらく外に出ることが出来ない

ってことだと思う。個人的には。

もともと家でのんびりとかしないし、

もしまとまった時間が出来たとしてもそれを望まないはず。

だからこういう時間の過ごし方がわからない!

しかも事務所にPCを置いて来てしまった。

これは詰んだ。完全に詰んだ。

--------------------------------------------------

今、ひたすらiPadで動画。

iPadがあって本当に良かった。

コレがなかったら私、マジで参ってた。

けどもともと動画漁るのが日常っって訳でもないし、

あらゆる方向をディグってもそもそも動画を観る事それ自体に飽きる。飽きた。

殺人事件発生し過ぎたし、古畑任三郎は解決し過ぎたわ。

私も古畑さんみたいに自転車乗って外出てえー!!!!!

あと古畑任三郎シリーズ観過ぎてその反動で

ケンドーコバヤシさんみたいな

ただ面白いだけ!以上!

みたいな質感のお笑いも観まくってる。

兄貴的存在の友人がひたすら面白い体験談喋ってくれてるみたいな気分になる。

 

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~

 

この本、ミニマル計画中の今も所有してるラスト7冊まで生き残ってるもんな。

けどそろそろいいかな!外出たい!

--------------------------------------------------

で、外に出てPCを手に入れたら絶対やってやること。

つーか家の中でも出来はするけど、ちゃんと復活したらやること。

・PC必須の事務作業、ちゃんとした系の連絡

・PC使って曲つくり

・友達と飯

・友達とカフェでダラり

・1人でカフェでダラり

・ライブ行くやる

・街歩く

いや別に特別なこと何も浮かばねえー!!!

つーか特にねー!!!

ブログ立ち上げて書いてるうちにアレもしたいコレもしたいもっとしたいもっともっとした状態になるかなと思ったけど全くならなかったな!雑念減って来てるのかな!しゃ!

とりあえずメルカリでもやってみっか。