WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0002/2018/05/22

Netflix観るぞオラと起動してる最中に寝落ち。そのまま昼起床やや喉痛い。この前は飯食いながら寝落ちして10時間経ってたし疲れてるのかもしれません。昼過ぎに整骨院で大回復。16時からの患者さんが来なかったからって理由でその時間延長して施術してもらえてさすがに身体めちゃ軽いっす。いつもお世話になってる先生には大感謝っす。身体の悩みがある方は全員紹介しますからね。からの昨日お店行ったあと一緒に飲んだドラムメーカーの方にスネア見せに再訪。昨日の「うちとやりますか?」は冗談ではなかったようで感動。一晩で私のことかなり調べてくれたみたいでこいつぁいいぜって思ってくれたのかな。だとしたら最高です。超万能なスネアを大クセな用途で使ってるもんだから実物見せたら超苦笑いされながらもメンテナンスしていただけて超気持ちいい音が出るようになりました。早くWOZNIAKでぶち叩きたいです。DALLJUB STEP CLUB打ち合わせとリハ。新作の曲を練り続けてます。ヤバいのやらないとね。倉庫の件がどんどん進んで契約へ。やったぜ最高の形で倉庫と駐輪場と仮眠室をゲット出来そうです。こりゃあ生活また変わりそうです。帰りの乗り換え待ち時間にエニタイムフィットネスで腹筋だけ攻めて今日のトレーニングは完了です。想い系は排除してあったことを書くことに集中してるんだけど、1日に何件動いてんだよって気付かされます。