WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0016/2018/06/06

日記0016が2つあることに気づいたのが0091を更新した日だった。1発目の0016は何もしてないような日だから0016が2回あって良し。よし。

新居つーか倉庫の鍵ゲット。スターバックスで友人とお茶。加賀棒ほうじ茶フラペチーノが最高ぽいから一緒に飲み行こうって誘われたのに雨で寒すぎてほうじ茶ティーラテ飲む結末。私は当然フラペチーノ1秒完飲ですよ。代々木のスタジオでDALLJUB STEP CLUB作業。仕込みや設定の鬼。新しい機材や老いてた機材を新調しまくってます。引越し作業。鍵もゲットしたしタイミングも良かったし荷物機材を運ぼうかなと、午前3時と退屈のジュニアを捕まえて助手席に居てもらってカーシェアかましてビュン。モノがほとんどないから引越し作業もクソもなくて一瞬で完了しました。寝れる倉庫とでも言いましょうかね。これで移動時間と電車代を相当圧縮出来そうっす。ミニマル計画のブログ大幅に更新しますね。そのままジュニアと打ち上げ。成長してんなあ。からのデニーズで作業。深夜のファミレスは朝のカフェと同じくらい好きです。大好きなアパレルブランドのお店の方が横の席にインして超あがりました。私この街が好きです!