WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0030/2018/06/20

案外しゃっと起床。つけ麺が即売り切れるって情報からクオリティ気になって気になって色んなことが手につかないレベルだったので名前のない中華そば屋のつけ麺かましました。今月3回目、行く頻度高すぎてもう「毎度!」と店主に言われました。醤油塩つけ麺と3種コンプリート。醤油塩つけ麺の順に美味い気がします。つけ麺は普通に美味いかなくらい。これでスッキリ。前に進めます。渋谷で買い物。完全独立のbluetoothイヤフォンって相場が高いんですね。即作戦変更で前3500円で買って箱なし中古1900円で売ったイヤフォンをまた買いました。これでしのいでBOSE復活と同時にメルカリ。すごい時代っす。ひとまず音復活。カフェで作業。BETAPACKのアルバム展開を覗きにタワーレコード。感動。カフェで作業再び。夜ちらっと打ち合わせ。ジムで腹筋背筋。