WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0034/2018/06/24

仮眠完了。車通勤アガる。カーシェアの返却時間リミットが8:45で1時間以上持て余すかもなと思ってた時間にquiquiイハラダとモトキンセラが合流してくれてチル。久々定食つーもんを食って穏やかな朝を過ごしました。AGATHAとquiquiとWOZNIAKで昼から3マン。フロアの端に楽器をセットしてオーディエンスを中央に配置という陣形でのフロアライブイベント完全にぶっかましました。WOZNIAKは神楽音で定期公演的にこの形でのみライブやるって道、あると思います。業者さんに無理言って秒殺で仕上げていただいたグッズがジャストで届いでバシバシ売れて感無量っす。昼から夕方までのイベントなはずなのに27時まで飲んだり天一食ったりデニーズでダベったり。最高でした。