WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0035/2018/06/25

朝にちょっと打ち合わせ。DALLJUB STEP CLUBスタジオで曲作り。最中に近隣ビルにて立てこもり事件発生。やじうまステップクラブかましました。美音にばったり会って近況を話しつつ、目黒への最短ルートを相談したらでかい通りを行けばいいってことになり、自転車真っ直ぐ漕いでたら大幅に道間違えて広尾にいました。美音は最高です。目黒で神楽音オーナーであるアソルハーモニクスの森さんと打ち合わせ。アーティストとしてイベント制作どんなことがやれるかじっくり話したり色んなこと話してくださったり本当素敵な方ですわ。中目で馬飼野さんと松くんとタイミングが合い軽くチル。カフェで作業。渋谷で飲んでる友人にサツアイしがてら飲み屋に誘われつつも断りましたさすがに深夜過ぎて。ジムで腹筋。