WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0036/2018/06/26

朝にちょっと打ち合わせ。ジムで片腕。神楽坂でホシトーーク。シネマスタッフ三島想平は最高の男です。先は長いし一緒に歩いてこうぜと。想ちゃんアガり過ぎてiPhoneを見失い神楽音中を大捜索。隙間に入ってたぽくて無事発見と同時に終電has gone。慌ててカーシェアかまして大きい乗換駅まで爆走。そこなら終電あったみたいでギリセーフ。その間もグッと来まくる話たくさんしてくれる。去年野音終わりもネスト店長岸本さんの車乗って後部座席で泣きながら肩組んで語ったよな。昔から知ってるのに大人になってから真に仲良くなるって珍しい。お互い研ぎ澄まされて来てるってことなら嬉しいっす。そのまま神楽音に戻って日曜のイベント終わりで残してたWOZNIAKの機材を拾って倉庫へ。倉庫から神楽坂戻って自転車で倉庫に帰って寝るの謎に効率悪いと思ってしまい、神楽音で爆死することを心に決めました。とはいえ松屋富士そばも臨時閉店中で憤慨しつつも通販の発送をぶっかまし。ジムで胸。神楽音の床で活動停止。ああいい日でした