WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0043/2018/07/03

昼過ぎちらっと打ち合わせ。カフェで作業。映画観るの楽しいかもって色々調べたら映画のSNSとかあるんすね。すげーわ時代。ジムで背筋脚尻。沖縄帰りのセビィとお茶。チーム星野郎は最高。目黒に移動してカフェで作業。業務連絡取ってた友人が近所だから目黒の二郎でもど?て聞いたら目黒にいるけど至近距離の飲み屋にいてしかも共通の友人といることが発覚して両者から召集かかりまくってそれは最高ってなって作業落ち着いて向かったけど友人と友人の他にまさかの微妙なお知り合いの方々も数名いるいわゆる飲み会の感じでした。ひとまず乾杯するも温度差を隠す意味もない。気持ちがジョイン出来ず1杯目お通しきな粉アイスだけやってすぐ出る。その判断に後悔はないものの若干やり切れない気持ちを抱えたまま今日を終えることは出来ず気付けば1人メグジに走って営業時間ギリギリセーフで大満足の小そのまま。時間と金は限られてる。カフェで作業再開。蒸し蒸しを無視出来ず空調フル稼働で寝る。