WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0050/2018/07/10

すげー日記50日続きました。見てくださってる方々、私と何かしらご一緒してくださってる方々のおかげです。ありがとうございます引き続きよろしくお願いします。めざせ書籍化なんつって。DALLJUB STEP CLUBスタジオで新曲練習と打ち合わせ。新作の方向性いかに。コンビニ前でチル。こーいうのがいいよ夏は。ごっちゃんと居残りもう1缶。カフェで作業。夜中までやってるカフェ自体がそんなにないから行く店必然的に限られるんだけど、同じようによく来てる人が何人かわかってきました。大きいお店なんだけど。異様な空気放ちまくってる露出度極限まで高い女性、代官山エロ子さんの隣の席がストンと空いててイン。まじ集中出来ねー。ふと見た斜め前向かいの席の男性、君もか。ジムでストレッチと伸び。