WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0060/2018/07/20

f:id:hoshinominimal:20180721103555j:image

自転車を持った状態の新宿辺りで空いて、上野へどう行こうか考える。ゴールは中目黒。暑さと疲れと時間と金と。結果自転車を捨ててオール電車。電車って本当に最高。寝てても進むんだぜ?思わずぐっすり4駅寝過ごしました。エッシャー展。上野駅着いて即、ラビリンス系腕振り回し女優のオフに遭遇。もう今日終わりでいいよ。会場前で現金がないことに気づいてATM探しの旅。流れ着いた郵便局でWOZNIAK通販発送業務。エッシャーは12年前に見た時のまま。感動したけど感動の度合いは同じ。この12年で言えばエッシャーより私のが進化してる自信あります。何の話?これ以上今日上野に用はない。すぐ戻って自転車で中目黒へ。ジムで胸。カルェでしご

ここまで打って寝落ちてました。カフェで作業。曲もーちょいで完成だってタイミングで閉店。即スライドして横のカフェで作業。また閉店。即スライドして横のカフェで作業。納得からの納品。ブログ書いてスッキリ。1人の時間が異常に増えたけど相当いいっすね。人生が進んでるって実感出来て。倉庫で色んなアイテムの補充。