WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0072/2018/08/01

前日27:30頃帰宅して今日は12:00現場。PC作業山積み。こーいう時は夜更かししてやって、翌日ギリに起きるスタイルだったんだけど、それって健康面は当然として、営業してるお店の選択肢も限られるしそれゆえやや金もかかるし、あんま良くないなと超今更気づきました。のですぐ寝て早めに起きてスタジオへ。ロビーで作業がっつり出来て結果全然こっちのスタイルのがいいじゃんって。ちゃんと起きれさえすればこの流れは最高だ。その方法を考えます。DALLJUB STEP CLUBリハ。どんだけって感じで新作の制作が続きます。夜ちらっと打ち合わせ。ジムで胸。洗濯30分を待ってる間に寝落ち5時間。目覚めて超慌てて乾燥機に突っ込んで安心して寝落ち3時間。全く身体休まらず。制作案件の進捗が届いて激アゲ。声関係録ってミックスして完了みたいなのであとは期待しながら待つのみ。ワクワク。