WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0075/2018/08/04

f:id:hoshinominimal:20180805030349j:image

からしゃっと打ち合わせ。ジムでそいえばすっかり忘れてたストレッチを集中的に。カフェで作業。六本木俳優座バナナマンライブ。知人がチケット当たったとツイートしてて「くれ!」とリプライしたら2枚取れたんで行きましょうつってくれて実現。「くれ!」とリプライした自分ナイス勢い!そして神の器を持つ男ヒョリくん、本当にありがとう!笑って感動して泣いてもう感情めちゃくちゃ。シナボン食ってぼけーっと余韻。アパレル軍団松くんにライブのお土産を渡しつつメグジをかましてチル。カフェで打ち合わせ。裏方つーかスタッフつーか。俄然やる気出続けます。私もっともっと頑張るっす。今日のバナナマンライブでサプライズ誕生日プレゼント案件さすがに終わったと思うけど、私のこと気にかけてくれてるみなさん本当本当本当クソお世話になってます。とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ。みなさんの期待に応え続けたい。