WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0078/2018/08/07

出発する時間うーーーっすら雨。1時間くらい自転車乗ってる間に天気変わったらヤバいなと思いながら出たら即雨。最寄りの駅まで行ってからの電車。これでまた向こう数日の移動がめちゃくちゃだ。はあ面倒。DALLJUB STEP CLUBスタジオ。新曲だいたい出揃った感じすかね。カフェで作業。新案件の軽めな打ち合わせ。カフェで作業。デザイナー奈美さんと打ち合わせしつつ乾杯散歩チル。ゴールは下北沢まぼねんで。いい時間。歩いて帰宅しつつ作業しにファミレス行こうと思いつつテザリングして倉庫で作業をチョイス。案外集中できました。よく考えたら一般的に言われてる「家は誘惑がたくさんあって」の要素が私には一切ないんだった。だって家には何にもものがないんだから。