WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0109/2018/08/30

今日はオフ。もともと帰省チャンスじゃん!とか思ったんだけど、夜に池袋パルコで加賀美健さんの回顧展レセプションチャンス到来。じゃあどーすっかなと考えたところに昼はるかちゃんとジュニアが二郎行くからどうかとオファーが来て乗る中目黒。そのままお茶して近況報告や相談に乗ったり。じゃあ夕方時間できるよってことで渋谷でpaleひろふさと打ち合わせ。じゃあ夜は時間できるよってことでアニに預けてたHDDを回収しに下北沢。そのままちょっと打ち合わせ。じゃあ時間あるじゃんってことでtmことともちゃんと路上チル。これら全ての間にソロでカフェ作業を挟む。目黒中目黒渋谷池袋渋谷下北沢代々木上原とシームレスに駆け抜けてしまいました。ラストはデニーズで作業。スケジュールパズル大好き。朝の手前で消滅。