WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0117/2018/09/07

特別な早寝をせず余裕を持って起きるってのは永遠のテーマ。精神的に成長するしかない。今日はまあまあなタイム。自転車走行距離と体力時間を考慮して代々木上原に自転車を停めて。まさかの銀行チャンスで色んな手続き一気。MaciPhoneで何でも取引できるようになったイノベーションっぷりに感動。外苑前、カフェで作業。表参道、DALLJUB STEP CLUB打ち合わせ。いい形で進みたいよね。自転車を拾ってだらだらと西へ。ジムで背筋。整骨院で完全なる癒え。友人とチル。この前ひとまずこれ誕生日だからってあれこれと書いた方から誕生日然としたビシっとギフトいただいて戦慄。泣きそう。なんつーかこーいう感じ完全に忘れてました私、など浸ってしまいつつ自転車だらーーっと。明大前、カフェで作業。今日飯食ってないことに気づきました。その先にジムカフェなど考えて目黒、二郎。タイミングよくりーちゃん合流。チルりつつ解散。松尾ハウスに鍵返却しつつダベる。クソお世話になってますマイメンよ。結局ジムもカフェも行けず。Netflix詳しい友人にオススメをざざっともらったので鵜呑みスタイルで観てくことにしました。センス良い人の言うことには全乗っかりだ。洗濯乾燥してる間に路上でシリアスなドラマ観る違和感楽しい。結局30km走りました今日。何やってんだか。楽し。