WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0126/2018/09/16

昼前に起きてカフェで作業。なんだか同じことばっかりする日々になってる気がするしそーいうのが今までの人生であんまりなかったから新鮮な気分です。これが自営業?て気持ち。もっと加速させたいもんです。ジムで胸筋。美音および学大クルーのみんなと久々飲み。この辺のみんなは最高。だけどどうも興味を持てない人とか酔っ払って雑に絡んで来る人への対応がどんどん無感情になってるのを超自覚してます。けどそれでいいですね。だからなるべくそういう場を作らないようにせねば。朝過ぎまで路上でダラダラしてSummer Soulを感じつつ消滅。