WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2018/14 最近気になってる

ローレン・サイ

テラスハウス・ハワイ編に出てたモデル&画家のローレン。

え?最強?

テラスハウス観てよかったー!と。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

オリジナルグッズ製造の会社

今年になってグッズを積極的に作り始めて、改めてCORNER PRINTINGはすごいと認識させられました。企業努力よ!という感じ。真摯な対応が速いってもう最強でしょうね。けど他にも色々な会社があると思うから、ちょっと調べてみようかなと。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Clarkのミックス

クラークはいつだって最高に大好きだけど、このミックスは本当すごいっす。超ワクワクする!ミックスってこういうことだよね感。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ドラムンベース (というかDJ Keshigomu)

この前共演した大阪のDJ Keshigomuが超良くて、それがドラムンベース主体で、一気に興味です。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

metomeくんの新作

じわじわ聴いてたんだけど、ここに来て異様な突き刺さりっぷりを見せてます今作。

ベースをmetomeくん自身が弾いてるらしいっす。なんたる才能!好きだ!