WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0149/2018/10/09

DALLJUB STEP CLUBスタジオで色んな細かいとこ調整。からの渋谷club asiaでライブ。色んな方に会えて嬉しかったっす。ありがとうございます。リリースだリリース!やんぞ!石崎祥子ちゃんの写真は本当いい。音が聴こえる。ライブ来てくれた色んな関係者うち6名くらいから「そいえばあの件だけど」てダルジャブと別件の話題が出て「ごめんなさい明日以降で!」「だよね笑」てやりとりして嬉しかったです。密接な絡みしてんなあと。現場にはWOZNIAKのグッズも持ってくことにしたんだけど、チェックしてくださる方が必ずいて本当に嬉しいです。DSCクルーほぼ全員で打ち上げ。そういうタイミングって意外と珍しくて良い時間でした。帰り道、自転車を捨てた駅までの電車が来るまで20分だったから25分歩きました絶対その方が幸せだ。ジムで三頭。勢い余ってデニーズで作業。なんとなくだけど、昼前後に返信が来るより、起きたらメールが返って来てた方がテンポがいいよなって思って。WOZNIAKの新曲配信に伴うグッズ製作発注と次製作へ。朝の手前でいよいよ消滅。