WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0152/2018/10/12

カフェで作業。エムオン案件でゲームを全クリするまで監禁されました。目と肩を生贄に捧げクリアしました。カフェで作業。後ろの時間がわからなかったからほらさりさささけ

 

ここまで打って寝落ちてました。

後ろの時間がわからなかったから保留してた松くんとの飲み案件、軽めなら行けそうな予感でGO。よほどのことがない限り祐天寺ばん一択。駅前で解散した10秒後に野生のみよちゃんみかちゃんシスターを捕獲して松くんを連れ戻しチル再開。カフェで作業。帰宅中に野生のDSCスタッフすぎちゃんを捕獲してチル再再開。こーいう日もある。