WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0156/2018/10/16

バリクソ寝ました完全復活と言えるでしょう。作業からの昼寝を経て出発。FINLANDSクアトロワンマン。初めて観たんだけど塩入さんはカリスマでした。SESAMEぴよちゃんと一緒にサツアイもできて嬉しかったっす。アートワークが超好きで知って、音もかっこよくて好きです。また会いたいっす。ぴよちゃんと飲み。色んな近況報告。SESAMEは本当かっこいいとずっと思ってるから全員チェックしてね今のうちだよ。カフェで作業。マスフェスの鬼スペシャルセットリストがほぼ確定しました。このセットでMARZワンマンできる。やろうかな。感謝の通販発送作業を経て消滅。