WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0224/2018/12/23日

f:id:hoshinominimal:20181225045204j:image昼過ぎまでガッチリ寝て他の時間は全部浴槽に入りながら生活しました。夕方にも寝てもう最高。現場ウィークの疲れを水に流して出発。照明ひとしくん美容師しほちゃんと忘年会。次作のMVを撮ることが決定。アニから連絡が来て2月にレコーディングも確定。WOZNIAK次はどう動こうか。カフェで作業。Contactにいる友達から呼び声。気づけば現場にインしてました。ちーきくとやっぱりテクノだよなって話で終始。朝気味の時間にもういいかってなって離脱。