WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0236/2019/01/04金

f:id:hoshinominimal:20190105022629j:image

昼前に起きてジムで腹筋。最近ちょっと筋トレしてなかったから巻き返したいっす。青山で自転車を捨ててカーシェア発動。倉庫に戻って機材とジュニアをピックアップして青山着でカーシェア返却。WOZNIAKライブ月見ル。いい年になる気がします。今めちゃいい状態な気がします。人生初のお年玉を用意しました。ひとに何かを渡すが楽しいです。月見ルのPAステージの方々めちゃ好きっす。いい音でした。もっとお話したい。仕事できるという状態をひとにしたみたいな感じの頼れる姉貴というイキフンのPAさんが終演後に話しかけてくれて今日実はインナーにWOZNIAKのシャツ着てるんすよつって突然ベロって服をめくって左胸元の刺繍WOZNIAKKILLSXXXを見せてくれたんだけどそのモーション自体がヤバくてすんません今日一番アガりました。ちょっとみんな想像してみ?ね?最高。カーシェア発動で機材を戻してジュニアと家食って解散。青山着でカーシェア返却。捨てた自転車で倉庫に。レンタカーするより往復タクシーより全然いい。今月中旬までにアルバムの曲をまとめます。