WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0237/2019/01/05土

f:id:hoshinominimal:20190109012805j:image

謎にぱっと目覚めてしまって活動してしまうことに。寝てるはずだった時間だと思えば仕事を進めねば感も弱いし、もういいやってことでMacを持たずにぶらり。笹塚のdear allで完全なる朝のチル最高。心からボケーーーーっとするのはいい。スターバックス以外のカフェではこうやって過ごそうかなと思いました。カフェは何をしてもいいから最高。そんなことをツイートしたらスサシのイチロックからライブに来ないのか?とリプライが来たので観に。それまでまだあるから移動してカフェで作業。13時LOFTでスサシ。かっこよかった。我々DSCは同じイベントに出演だけど夕方入りの19時出演で時間が空き過ぎてた。スサシを観ていったん出てカフェで作業。イチロックから連絡、合流、飯。スサシ号に乗ってイチロックのアテンドで向かうが目当てのお店が昼夜の間で営業してない。次のお店に移動して着、営業を確認して安心。駐車。歩いて店前に着くと昼夜の間で営業してない。完敗。中野の武道家が最高で逆転勝利。新宿に戻って搬入までカフェで作業。DALLJUB STEP CLUBライブ。2019年、絶対仕掛ます。ベンチさんとスナックこと博多とんこつを食って解散。デニーズで作業。ジムで筋トレ。