WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019/02 最近気になってる

ORIGINAL LOVEの新作というか田島貴男さん

もうめちゃくちゃかっこいい。田島さんが何歳なのか知らないけど、感覚が超フレッシュですごいです。

インタビューを読んでもそれはビシビシ感じます。こういうひとになりたいです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Qrionちゃんのセンス

このプレイリストとOROGINAL LOVEとLimp Bizkitだけ聴いてればそれでOK説ありますね。クリオンちゃんは本当にセンスが良すぎます。私と好みがドンピシャで近いというのもあると思うけど。はあ早く汚ねえ居酒屋で乾杯して泥酔したいです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

AIR MAX

からの

です。やりました!あと一足、白でも黒でもないスニーカー (できればローテク) があれば完璧な気がしてます。複数のスニーカーを順番に履いた方が全部が長持ちすると信じて。それにしてもめちゃかっこいい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

渕上カン

私と同世代のファッションに興味があるひとならだいたい知ってるこの方。ストリートスナップの覇者的存在と勝手に認識してました。

とある案件でご一緒してまさかの知り合えました最近。そして即鬼意気投合してカンちゃんほっしゃんで。もういつでも会いたい話し足りない系逸材です。どんだけおしゃれなんだよ。生き方も超かっこいい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ハンターハンターを理解したい

年末年始に読み始めた暗黒大陸編、これがもう本当に面白すぎて爆笑です。人間関係が複雑すぎて永遠に読み続けたいし、それじゃあ全然理解し切れないからヤマカムさんの記事にだいぶ助けてもらってます。丁寧かつユーモラス。最高のブロガーでしょう。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////