WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

キシノジュンヤ (HOPI,the mornings) WOZNIAK初ワンマンへ⑨

私星優太、ソロプロジェクトWOZNIAK (読み方ヲズニャック) をやってまして、2019年3月20日に初のワンマンライブを開催します!

このブログではワンマンに向けてのアレコレを書いてます。シリーズ5回目から出演者を紹介してます。全員最高なんで、知ってもらいたいです!

--------------------------------------------------

キシノジュンヤ (HOPI,the mornings) (純也さん)

新時代を切り拓きすぎHOPI!のギターが純也さん!

--------------------------------------------------

もうアレコレ言わないんで、HOPIをチェックしてください!

HOPI

2015年にthe morningsのキシノジュンヤ、ワタナベシンペイと、thai kick murphのミヤオヨウを中心に結成。ミヤオヨウによる多重ボーカリゼーションと妖艶なトラックが同居したその楽曲は音源・ライブともに高いクオリティで発信されており、『悪夢のよう』『壊れたソウルミュージック』などと形容され、独特な世界観でファンを着実に増やしている。

これっす!ホピっす!ついにリリースも決定しておめでたい限り!

うてなちゃんたちがやってるレーベルからっていうのもまた、いいですね。間違いない感すごいです。

--------------------------------------------------

普段から私や私周辺をチェックしてくれてる方はHOPI5kaiて名前をよく見ると思います。そのHOPIのギターと作曲が純也さんですね。HOPIというかthe morningsの純也さんね。歴史は古く、WOZNIAKがまだ2人編成で新宿ナインスパイスを中心に活動してた超初期から私モーニングス大好きで、純也さんのギターはマジで狂ってる最高って、the cabsの國光といっつもその話をしてたもんです。

この頃から今でも純也さんは永遠にカッコイイし、新しい音出しすぎ問題を抱えまくってる気がします (爆笑)

けど今は感度のいいひとがたくさんいるし、インディペンデントな活動でも情報がちゃんと行き渡るから、HOPIすごいことになると確信してます私は。

昔からの関係性もあり音の親和性的にも、OUTATBEROでよく共演させてもらってるHOPIです。一緒の車で京都に行って共演したり、なんだか思い出も増えてきてて嬉しい限り。

そして純也さんはLimp Bizkitが大好きみたいで、たまにそのビッグウェーブTwitter上で巻き起こります。2ヶ月に1回くらいのペースかな?しばらくリンプしか聴けなくなります私たちは。ああウェスが好きだ。

f:id:hoshinominimal:20190312024551j:plain

そんな純也さんはなぜかずっと前から私のことをチェックしてくれてるし、それが超嬉しいし、今回のワンマンが一緒に音を出すチャンスだ!と判断して、速攻でお声がけしました。

当日純也さんが使う予定の機材などを確認してるんだけど、この時点で私にはわかる。結構相当ぶっかましていただける気がしてます。ああ楽しみ。

--------------------------------------------------

2019/3/20(水) 新宿MARZ

WOZNIAK First Oneman Live “MAGNE"

出演 WOZNIAK

照明 佐藤円

音響 Full Wiring by Oyaide

OPEN/18:30 START/19:30

ADV/¥3000 DOOR/¥3500 (+1D)

全国のウェスファンよ!集えッッッ!