WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

GOTO&森心言 WOZNIAK初ワンマンへ①①

私星優太、ソロプロジェクトWOZNIAK (読み方ヲズニャック) をやってまして、2019年3月20日に初のワンマンライブを開催します!

このブログではワンマンに向けてのアレコレを書いてます。シリーズ5回目から出演者を紹介してます。全員最高なんで、知ってもらいたいです!

--------------------------------------------------

GOTO (DALLJUB STEP CLUB,あらかじめ決められた恋人たちへ) (ごっちゃん)

 森心言 (Alaska Jam,DALLJUB STEP CLUB)

※DSC加入順表記です!

このおふたりのことも、このブログ読者の方はほぼ100%ご存知のはずですだって私のバンドメンバーなのだからッ!

f:id:hoshinominimal:20190316195620j:plain

今回のワンマンはWOZNIAKで、なのに別バンドDALLJUB STEP CLUBのメンバーを呼んじゃうの?っていう!いや関係ないですよねカッコいいんだから (キッパリ)

このバンドではこう、このプロジェクトではこう、と言う感じで自分のポジションみたいなものを決め込んでた時期もありましたけど、今は本当、何も関係ないです。WOZNIAKとDALLJUB STEP CLUBとOUTATBEROで、力の入れ具合は何%ずつの配分?みたいな質問って結構されるんですけど全部100%だとしか言えません。

ということで今回何の躊躇もなくDSCのメンバーを私のソロに呼びます!

あ!この3人編成はDALLJUB STEP CLUB伝説のBrokenBoneSetメンバーじゃあないか!

さっき私、カッコいいんだから呼ぶと書きましたが、今回のワンマンに向けて、ああ〇〇の曲に〇〇が〇〇の感じで登場してくれたら超最高だな、という風に明確な狙いがあるひとしか呼んでません。かつカッコいいひと、これが厳密なオファー理由です。思いついちゃったんだから仕方ないですよ。

ごっちゃんも心言も、ここでー!!!というタイミングで登場してくれますので超楽しみにしててくださいね。

その予想をできる限り撹乱させたいので、ふたりが演奏してる姿を観たことがある楽器を書いておきます。ドラム・ギター・ベース・シンセ・ピアノ・トランペット・ボーカル・ラップ・タンバリンと、こんな感じでしょうかねえ。当日どういう風に登場すると思いますか?考えといてくださいね。

ふたりのことを私がここで長々紹介しちゃうと、今後DALLJUB STEP CLUBに対する「人物像に迫る」系の取材が来なくなる (くらい客観的かつわかりやすく記事を書いちゃう自信がある) んでやめときます!なのでオファー待ってます!

そしてBrokenBoneSetにはベンチさんが当然、いるんですよねえ (ニヤニヤ無限)

--------------------------------------------------

2019/3/20(水) 新宿MARZ

WOZNIAK First Oneman Live “MAGNE"

出演 WOZNIAK

照明 佐藤円

音響 Full Wiring by Oyaide

OPEN/18:30 START/19:30

ADV/¥3000 DOOR/¥3500 (+1D)

全国のDALLJUB STEP CLUBよ!集えッッッ!