WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0349/2019/04/27土

f:id:hoshinominimal:20190428014003j:image

郵便局必須系の発送作業。肩がちぎれるくらいの手荷物感で出発したのに全部全国に飛んでくの本当不思議な感覚です。整骨院の院長にもシャツをデリバリーして文字通り足で稼ぎました。感謝無限。カフェで作業。DALLJUB STEP CLUBライブ。の前にミーティング。を経てリハ。即オープンからのかましてMOP of HEADのリリースをお祝い。大阪岡山仙台よろしくね。みんなと旅ができるのが嬉しいね。WOZNIAK新曲の映像をリリース。これから出るアルバムに収録される曲をYouTubeに出すのってどうなの?て思いもあるけど、空気感が神懸かってたからネット上に残しときたいなと。05/14ワンマンの詳細も出せてひと安心。みんなに来て欲しいです。軽く打ち上げて機材を戻して終わり。作業するためにつーか遅くまでやってるお店があと2時間くらい開いてるからカフェに行ったけど体力さすがに0で無理。WOZNIAKのコピーをしてくれた学生の方とやりとりしててDMでライブ映像を送ってくれて、観てボロ泣き。私が好きでやってることが誰かに届いてる事実。言ってもコピーバンドをやるのって人生で数年だしそれって忘れない経験ですし。直接会ってお礼からの話を聞いてみたいです。ドキュメンタルを観ながら寝落ちして退散。ジムで筋トレ。