WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0352/2019/04/30火

f:id:hoshinominimal:20190503163739j:image

3時間半寝ました。雨過ぎて開き直って自転車で出発、松くんありがとうね。機材を拾って着替えて即GO。Bakyun the everydayのみんなと会えてひと安心。こんなに集中したスタジオはいつぶりだ?3時間半鬼練でさらにひと安心。案外時間があって飯からのスターバックスでチル。フロアライブってこともあり完全に仕事はしたでしょう。やればできる。呼んでくれてありがとう。全力で乾杯したかったけど1秒も時間がない。sora tob sakanaの最終ゲネ。バッチリ準備完了。明日はついにオフだからビシッと帰ろうと思ってたら「令和になる瞬間に乾杯しよう」とちーちゃんから召集が。行くしかない、けど機材を片付けたいのと服が死んでる。スタジオと飲む場所が超近所だったけど、スタジオで機材戻し。銭湯でリフレッシュ&服を全部捨てて23:51に飲み屋に到着、ちーちゃんにソロのロンTをいただき即着て完璧な状態で令和へ。バキュンななむれちゃんもいてまさかの即再会かい。ワンミリのギターツインズ、カタリナちゃん、辻、など続々集い楽しいダラダラ飲み。辻が死に、保護してタクシー付き添い。復活した辻とサシで色んな話をしまくって、寝袋を借りて朝。長い月曜火曜でした最高。