WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0358/2019/05/06月

f:id:hoshinominimal:20190507111630j:image

WOZNIAKのMV撮影。超朝から起動しても5-6時間寝れば大丈夫です。毎日これくらい安定して寝れるようなサイクルを作らねば。今回のオーガナイザー的存在サトウ佐藤円ヒトシよろしくお願いします。円くんの機材を拾ってスタジオに搬入からの帰宅してカーシェア返却。で私は自転車で再訪、帰りも同じルート。効率的で経済的やっぱりカーシェアはすごいです。こんな方々とお仕事かできるなんて縁としか言いようのない環境・布陣でずっとヘラヘラしてました。感激。無限軽食でもと思ってコンビニで無限に軽食を買い込んだのにまあまあみんな食べなくて、まんまと私が大量にいただく結果。コンビニの飯は普段食べないんだけど、それゆえグルーヴなき美味さが逆にアリでした。馬飼野さん、ジュニア、あかねちんが遊び来てくれて嬉しい。大幅に巻いて終了。広げた風呂敷に見合うような結果を出したいから超考えてじゃんじゃん動きます。ちなみに今回のVは私ほぼ出ませんネ。機材を返してバーミヤンで打ち上げ。ああ嬉しい時間。ジムで筋トレ。sora tob sakanaれいちゃんが卒業。変わってくれいちゃんも、続けてくふうちゃんまなちゃんなっちゃんも、大好きですこれからも。れいちゃん最後のブログを読んで歩きながらさすがに泣けて来ました。