WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0372/2019/05/20月

f:id:hoshinominimal:20190522215836j:image

朝昼に東京帰還。機材とグッズを預かってもらってたバキュンななむれちゃんから一部を回収。すまんねありがとう。無限の浴槽チャンスをでかい風呂で、を狙って表参道清水湯に行くも臨休というまさかの展開。ドロドロの状態で帰宅。こんなドタバタなツアーだったんだからいいっしょっつーことでソロでメグジ。最高。目黒川を眺めながら何もしない30分。最高。光明泉。最高。昼寝。最高。完全回復しない追いっぷり。現実。カフェで作業。移動してカフェで作業。24時を過ぎた瞬間にテラスハウス爆チェック。帰宅寸前に雨が降ってきてセーフ。