WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019/08  最近気になってる

Spotifyで好きなアーティストの名前を検索してみる

好きなアーティストはたくさんいるけど、それら全てのSNSなどを追跡してる訳でもないので、案外新曲を逃しがちなんですね。なのでたまにこうして調べてます。そうするとしれっと曲が更新されてたりするから最高です。リミックスなんかは比較的いいペースでリリースされがち。でActressを調べて見つけた↓がもう。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Daniel Avery

全然知りませんでした。↑でリンクを貼ったActressのリミックスが超カッコいいなあと思いつつそのまま作品を流してたら、どこまで行ってもカッコいい。つーかリミキサー陣が大物すぎる。

↑この作品ですね。これは2018年に発表された "Song For Alpha" のBサイド&リミックス集みたい。つーことは本チャンの方もチェック。
 

テクノのひとあるある、フルアルバムは世界観強め、が炸裂してます。でも相当カッコいい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 攻殻機動隊SACシリーズ続編

これですね。昨年末に解禁された超特大ニュース。ちょっとずつ情報が出て来てますね。ああ楽しみ!

ビジュアル情報キター!!!とてもいい!期待期待!!

このブログを読んでくれた方のなかに攻殻機動隊を観たことないって方、結構いると思いますけど、そりゃあもう、あなたには明るい未来が待ってますよ。ぜひともチェックしていただきたいです。私、アニメ自体全然観ませんし、特別興味もありませんでした。が、カッコいいと思うクリエイターの大半が攻殻機動隊をフェイバリットに挙げてて、そんなに?って気持ちで観始めたら完全にハマってしまいました。

映画、アニメシリーズ、など「攻殻機動隊」の中にも方向性が色々とあって、それぞれ設定やストーリーなどが全然違うんだけど、私はTVアニメ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』 (神山健治監督) シリーズ通称 "SAC" がぶっち切りで一番好きです。それで今回解禁された新シリーズも "SAC" ですから、これはもう胸熱無限大案件つーことなんです。今からでもめちゃめちゃ間に合う (なんせ私も超後乗りですから) ので、Netflixなどでぜひチェック!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Aesopが結構良さげかもしれない

f:id:hoshinominimal:20190613210230j:image

ボディクリームですね。軽〜く香りもあるので、最近は香水をやめてこれにしました。いい感じです。緑がなくなったから気分でオレンジにしたんだけど、どうでしょう。