WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0403/2019/06/20木

f:id:hoshinominimal:20190621120714j:image

カフェで作業。PCの前に座ったらまず、時間内にやるべきことを箇条書きしてます。なんとなくググったりするとあれよあれよという間に時間が過ぎてくので、それ抑止も狙ってどんなに小さいことでも思い出せるものは全部書いて、ひたすらそれを進めます。で、今日は「〇〇さんに△△を連絡」が10個くらいありました。連絡が仕事です。あっという間に夜、WWW。手ぶらは最高。スサシの企画、ロングセットは初めて観ました。いろんなひとに会えると思ってたけどあんま。でも声をかけてくれた初めましての方がいて嬉しかったです。ネット上では認識してるけどみたいな方に出会うと「本体だ!」みたいな気持ちになります。TwitterでBUDDHAHOUSEことぶっちゃんがテラスハウスを観終えて誰かに話したい極限状況ぽかったから即駆け付けてファミレスでだらだらと。座って話せたの初めてだったし嬉しい時間でした。