WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019/13 最近気になってる

MURA MASAが観れちゃうかも

BudwiserとMixmagが開催する"BUDX"が東京でやるみたいで、日によってMURA MASAとかSkreamが無料で観れちゃうチャンスっていう説!これは完全にチェック。夏休みっぽくていいよね。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

矢沢永吉

この前、朝の情報番組スッキリで矢沢永吉に密着した特集が放送されて、その時の永ちゃんがカッコ良すぎたらしく、みんながワイワイしてて、私もチェックしたらヤバ

すぎました。ライブ本番10分前に会場入り、6分前に前室、ライブをぶっかまし、楽屋を通らずシャツを脱ぎながら車へ、スタッフにガウンを渡されて着ながら車へ、会場から出る、みたいな流れがスムーズすぎて漢の中の漢でした。完全にロックでした。

それを経てメンバーと「永ちゃんが半端ねえ」って話をしてて、どんどん気になってます。よくよく考えたら矢沢永吉って、こういうエピソードや人柄がパンチありすぎて、楽曲って全然知らないですよね。勉強不足でしかないんだけど、1曲も歌えない。なのにこの圧倒的な存在。これはヤバイ。

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

 

 名著と名高い"成り上がり"と合わせて学びます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Age Factory

この曲マジヤバい!!!!!!!

この前大阪で同じフェスに出演して、そこで初めてライブを観ました。

おおカッコいいなあーなんて観てたらこの曲が来て、相当ぶっかましてました。こういう痛快でクールなロックをやってるひとを待ってた!ベタつきゼロな感じ。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Floating Pointsのシングル

いやもう一番カッコいい。LesAlpxだけ先行でリリースされてて、完璧に食らってたんです。その状態で残りの1曲と、LesAlpxの長いバージョンも追加されてちゃんとリリースもう永遠に最高。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////