WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0441/2019/07/28日

f:id:hoshinominimal:20190730113906j:imageオリンピックの予行で交通規制があるみたいで荷物の時間指定が無効だと言われたのに、一応希望で伝えてた時間の10分前にドライバーさんが「そろそろ行けそうなんだけど、いる?」とか電話をくれて完璧な配送をしてくれて嬉しい。これから日本にチップって文化が普及することってなかなかないと思うから、代わりになるようなシステムができたらいいのにな。スタッフさんのネームプレートやこっちが受け取る控えの紙にQRコードがあって、そこからサイトに飛んで、任意の金額を送金できる的な。そーいうサービスがあったらみんな全力のサービスをするようになるのかもなあ。ってことで無事に受け取れたからWOZNIAKのグッズをリリース。嬉しいリアクションが多くて反応が速くて最高です。着るチョコミントっていいでしょう?それに合わせて作ったトラックもクールでいい感じ。ドラム。カフェで作業。ジム。永遠の梱包作業。