WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0458/2019/08/14水

f:id:hoshinominimal:20190815174839j:imageカフェで作業。読書。最近ようやく読書の習慣が戻ってきました。活字を読んでるひとの話し方やものの書き方が好きだしそれって1発で伝わるから、それを進めたいです。ドラム。ドラマーの友人と一緒にスタジオに入って研究。考えることがめちゃくちゃある喜び。帰宅してバッグをイスに置くと、作業しようか寝ようか考えながら数分後にまた部屋に入った時、イスが埋まってるから寝てしまう。こんな単純なことだけど、それがまさにトリガー。イスにすんなり座れさえすれば、デスクに向かって作業ができるのに。最近、習慣について学んでます。