WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019/17 最近気になってる

今こそPAELLASの新作

リリースされてからすぐ聴いて、色んな音楽を聞きながらたまに聴いて、たまに聴いて、共演してライブで観てから、また聴くようになって、ふとした瞬間聴きたくなって、みたいな感じで、ちょっとずつ、そして永遠に聴きたい作品という感じです。

特にこの曲が超好きです。理由はわかりません。作品全体的にマジで静かで音が少なくて、でもカッコいい。この前福井でご一緒した時久々ライブを観たけどANANくんとbisshiくんのタイトっぷりがめちゃくちゃタイトでぶっ痺れたし、インタビューなど今読み返すと長時間喋ってみたいなあ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヤバイ小学生がいる

これは凄い。こんなに自分を追い込みつつ客観的でいられる小学生がいるのか。ドラムorベース、もしくはテクノDJになったら世界を獲ると思います。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

KINDNESSの新作がヤベえんだけど

f:id:hoshinominimal:20190908131748j:image

完全に最強な作品がリリースされてしまった感じ。まだまだ文脈を語れるほどではないにせよ、今この時代にどういう音楽が鳴らされてるか、くらいはぼんやりと掴めてます。音楽結構聴いてます、近年の私。そのうえでカインドネスはヤッバです。インドネさん。イケがすぎる。

しかも来日するのかああああ観てみたいなああああおいおい。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ビジネス敬語や言葉の配置

しゃ→しゃす→ねがしゃす→おねします→お願いします→お願い致します

みたいな感じで、言葉って進化しますよね。特にビジネスメールって、どこまでキチっとすればいいのかわかりません。そういうのがシュッとできるひとって何をしたんだ?遺伝?って感じです。いや絶対ただ勉強しただけでしかないでしょうね。何事もそうなんですよね。じゃあ私も勉強します。

あとは言葉の順番、これもよくよく考えたらちゃんと言えない。

その辺のとこ、ビシっと普通にやれたらカッコいいなあと思ったので中長期的な目標つー感じで残しておきますね。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////