WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0531/2019/10/26土

f:id:hoshinominimal:20191027224945j:imageOUTATBEROのライブで京都へ。敢えての高速バスで行ってみたんだけど、バスに乗るなら夜行に限ると確信しました。寝る以外の選択肢もある状況だと寝るのもなあ感出ちゃうし、何せ渋滞と休憩が多くて全然着かねーみたいな。水曜どうでしょうを観てると無性に乗りたくなる病気。着からの作業。すげーWiFiがあろうとなかろうとどこでも作業ができる世界に困惑。メトロにインからの適度にライブなど観て、ビシッとかましました。杉本さんのPAはすごい。観てくれたみなさまありがとうございました。その後は言うまでもなく、爆笑しながら爆死寸前スーパーパーティへ。