WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0533/2019/10/28月

f:id:hoshinominimal:20191029084706j:image新しいフォーメーションになった部屋での寝心地が異常によくて、パキっと目覚めたのが6:00でした。おじいちゃん化が進んでるんだろうか。速攻で作業。曲作り。作業。これを思いっきりやって、ひと段落ついて9:00ってどうかしてる。もうあとは今日を余力で過ごせるもん最高。データ系仕込み作業を経てWOZNIAKのMV撮影へ。ジュニアに手伝ってもらって無事搬入。今度作るやつは演奏シーンありげです。色んな友達が遊びに来てくれてわいわい楽しい現場。ガッっとシャっと速攻で完了。超楽しみな仕上がりです。軽打ち上げがいい空気で盛り上がって終電頃まで。馬飼野さんとサウナの話をしながら帰宅。いい日だ。